So-net無料ブログ作成

パックと袋のカッター | パックと袋が簡単開封 [NHK まちかど情報室]


まちかど情報室TOP画像.jpg






「きれいに切れます | 食材などをきれいに切るためのアイディア」


『パックと袋のカッター | パックと袋が簡単開封』


袋をきれいに切るカッターなんです!


2017年6月1日 NHK おはよう日本 まちかど情報室で紹介されました!


★ パックと袋のカッター ★
・袋をきれいに切るカッター
パックと袋のカッターの画像.jpg

楽天市場でのご紹介です

【在庫処分セール!】曙産業(AKEBONO) パックと袋のカッター オレンジ CH-2001

Amazonでのご紹介です

曙産業 パックと袋のカッター オレンジ 化粧箱 CH-2004


お豆腐や、茶碗蒸し、ところてん

などのパック物や

お菓子の袋や食品の入っているビニール袋

レトルト食品の袋などの

カットがこれ一つ!

簡単に開封することが出来ちゃいます♪


ん~~!

便利ですね♪


結構お豆腐のパックを開ける時、

私は包丁を突き刺す?

パックの縁に沿って

包丁を入れるのですが、

たまに?ちょくちょく?

刃先がぶれて、お豆腐の縁を

削ってしまいます~~!

お豆腐の水を被ってしまうことは、

あまりありませんけどね!


この、「パックと袋のカッター」は、

お豆腐などのパックもののほか、

レトルトパックの開封や、

お菓子の袋、ゼリーの

開封にも使えちゃいます♪


そういえば、

この前お兄ちゃんが、

カップに入ったゼリーを

食べようとして

蓋を剥いた瞬間、

ゼリーの汁を

溢していましたね(笑)!


本体に付いたスライドパーツにより、

パックのカットから、

袋のカットまで対応できちゃう優れもの!


いちいちキッチンばさみなどを

引っ張り出してこなくても、

これ一個で事足りちゃいます♪

本体にマグネットが付いていますから、

冷蔵庫にくっつけておけば、

邪魔にもならず、

すぐに使うことが出来ますね(^^♪



★ パックと袋のカッター ★
・袋をきれいに切るカッター
パックと袋のカッターの画像.jpg

楽天市場でのご紹介です

【在庫処分セール!】曙産業(AKEBONO) パックと袋のカッター オレンジ CH-2001

Amazonでのご紹介です

曙産業 パックと袋のカッター オレンジ 化粧箱 CH-2004






















タグ:きれいに切れます NHK 食材などをきれいに切るためのアイディア NHK パックと袋のカッター NHK パックと袋が簡単開封 NHK 袋をきれいに切るカッター NHK きれいに切れます おはよう 食材などをきれいに切るためのアイディア おはよう パックと袋のカッター おはよう パックと袋が簡単開封 おはよう 袋をきれいに切るカッター おはよう きれいに切れます おはよう日本 食材などをきれいに切るためのアイディア おはよう日本 パックと袋のカッター おはよう日本 パックと袋が簡単開封 おはよう日本 袋をきれいに切るカッター おはよう日本 きれいに切れます まちかど 食材などをきれいに切るためのアイディア まちかど パックと袋のカッター まちかど パックと袋が簡単開封 まちかど 袋をきれいに切るカッター まちかど きれいに切れます まちかど情報室 食材などをきれいに切るためのアイディア まちかど情報室 パックと袋のカッター まちかど情報室 パックと袋が簡単開封 まちかど情報室 袋をきれいに切るカッター まちかど情報室 きれいに切れます 2017年6月1日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 食材などをきれいに切るためのアイディア 2017年6月1日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 パックと袋のカッター 2017年6月1日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 パックと袋が簡単開封 2017年6月1日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 袋をきれいに切るカッター 2017年6月1日 NHK おはよう日本 まちかど情報室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました