So-net無料ブログ作成
検索選択

コーン粒取り器 すいすいトレール | コーン粒取り器 [NHK まちかど情報室]


まちかど情報室TOP画像.jpg






「きれいに切れます | 食材などをきれいに切るためのアイディア」


『コーン粒取り器 すいすいトレール | コーン粒取り器』


とうもろこしの粒を取るスライサーなんです!


2017年6月1日 NHK おはよう日本 まちかど情報室で紹介されました!


★ コーン粒取り器 すいすいトレール ★
・とうもろこしの粒を取るスライサー
コーン粒取り器 すいすいトレールの画像.jpg

楽天市場でのご紹介です

トウモロコシ コーン粒取り器 すいすいトレール 【アーネスト株式会社】

Amazonでのご紹介です

コーン粒取り器 すいすいトレール



これは便利に使えそうなアイテムですね!

この

「コーン粒取り器 すいすいトレール」は、

いつも使っているスライサーと同じ?

使い勝手は良さそうです。

今までコーンの粒取りは、

手でコーンの粒を外したり、

枠にコーンを通して

外していましたが、

手間がかかったり、

枠がうまく通らなかったり、

ちょっと難しかったですよね?

コーンの粒だけでなく

芯の部分までカットしてしまったりと!!

そのてんこの

「コーン粒取り器 すいすいトレール」は、

いつも使っているスライサーと使い方は同じ!


手慣れた感じで使うことが出来ちゃいます。


甘くておいしい

スィートコーンをお料理にも使えちゃいますね(^^♪



★ コーン粒取り器 すいすいトレール ★
・とうもろこしの粒を取るスライサー
コーン粒取り器 すいすいトレールの画像.jpg

楽天市場でのご紹介です

トウモロコシ コーン粒取り器 すいすいトレール 【アーネスト株式会社】

Amazonでのご紹介です

コーン粒取り器 すいすいトレール

























タグ:きれいに切れます NHK 食材などをきれいに切るためのアイディア NHK きれいに切れます おはよう 食材などをきれいに切るためのアイディア おはよう きれいに切れます おはよう日本 食材などをきれいに切るためのアイディア おはよう日本 きれいに切れます まちかど 食材などをきれいに切るためのアイディア まちかど きれいに切れます まちかど情報室 食材などをきれいに切るためのアイディア まちかど情報室 きれいに切れます 2017年6月1日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 食材などをきれいに切るためのアイディア 2017年6月1日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 コーン粒取り器 すいすいトレール NHK とうもろこしの粒を取るスライサー NHK コーン粒取り器 すいすいトレール おはよう とうもろこしの粒を取るスライサー おはよう コーン粒取り器 すいすいトレール おはよう日本 とうもろこしの粒を取るスライサー おはよう日本 コーン粒取り器 すいすいトレール まちかど とうもろこしの粒を取るスライサー まちかど コーン粒取り器 すいすいトレール まちかど情報室 とうもろこしの粒を取るスライサー まちかど情報室 コーン粒取り器 すいすいトレール 2017年6月1日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 とうもろこしの粒を取るスライサー 2017年6月1日 NHK おはよう日本 まちかど情報室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました