So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年6月12日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 | たわしを生かします [NHK まちかど情報室]


まちかど情報室TOP画像.jpg









『2017年6月12日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 | たわしを生かします』


シュロたわしの良さに注目したアイディアなんです!





2017年6月12日 NHK おはよう日本 まちかど情報室で紹介されました!


★ 棕櫚と黒竹の山椒入れ ★
・たわしが付いた さんしょう入れ
棕櫚と黒竹の山椒入れ の画像.jpg

●問い合わせ先:高田耕造商店
●電話:073-487-1264
●HP:「高田耕造商店」
 <http://takada1948.jp/>


★ ペットたわし ★
・わんちゃん用ブラシ
ペットたわし の画像.jpg

楽天市場でのご紹介です

ペット たわし ブラシ 犬 ペットたわし ペットブラシ わんちゃんブラシ 犬ブラシ ワンちゃん用 ペット用たわし ブラッシング 犬用品 棕櫚たわし シュロ 棕櫚 束子 しゅろ サイザル ペットグッズ おしゃれ オシャレ グッズ 北欧 ギフト 父の日

Amazonでのご紹介です

【北山正積商店】棕櫚タワシ ペット たわし ブラシ 犬 ペットたわし ペットブラシ (Aタイプ)



★ 睡眠用たわし ★
・たわしのような枕
睡眠用たわし の画像.jpg

●問い合わせ先:株式会社 アメイズプラス
●電話:0120-787-989
●HP:「悟空のきもち監修 公式ページ - Nelture」
    <https://nelture.com/lp/tawashi/>




きょうは、曇り空!

連日続いた夏日も一段落♪

太陽の顔を見れないのは

寂しいような気もしますが、

気温があまり上がらないので

ホッとしています。

「暑いのは苦手~~!」

今になって、

時折太陽も顔を出し始めましたが、

きょうはそれほど

暑くならない?

期待を込めながら、

お掃除に励んでいます!


きょうのまちかど情報室は、

「たわしを生かします」

ということで、

「シュロたわしの良さに注目したアイディア」

の話題でした♪


おそうじに、後片付けに欠かせない

「たわし」!

そんな たわし の、

新しい使い方のアイディアの紹介です♪

たわし付き調味料入れから、

ペット用ブラシなど!

きょうの紹介では、

寝る時用のまくらまで!!


お掃除以外にも、

その実力を発揮しはじめた

「たわし」

その中でも

シュロのたわしは有名ですね!


これから暑くなり、

寝苦しい夜が続く中、

たわしの枕などは、

涼しそうで、

安眠できそうです(^^♪
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。