So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年6月13日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 | 鳥たちが活躍します [NHK まちかど情報室]

まちかど情報室TOP画像.jpg









『2017年6月13日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 | 鳥たちが活躍します』


暮らしに役立つ鳥のアイディアなんです!





2017年6月13日 NHK おはよう日本 まちかど情報室で紹介されました!


★ ハミングバード パーティーフォークセット ★
・つまようじに“ハチドリ”?
ハミングバード パーティーフォークセットの画像.jpg

楽天市場でのご紹介です

ハミングバード パーティーフォークセット 521700900クオリー 爪楊枝 鳥 ピック おしゃれ デザイン キッチン雑貨 フィギュア バード クオリーピック クオリーキッチン雑貨 爪楊枝ピック ピッククオリー キッチン雑貨クオリー ピック爪楊枝 QUALY 【D】

Amazonでのご紹介です

ハミングバードパーティーフォークセット 521700900



★ オレンジピーラー ★
・皮のむき方3通り
オレンジピーラーの画像.jpg

楽天市場でのご紹介です

【1684】オレンジピーラー

Amazonでのご紹介です

オレンジピーラー



★ ドアノッカー Kitsutsuki ★
・キツツキがノックします
ドアノッカー Kitsutsukiの画像.jpg

楽天市場でのご紹介です

【ドアノッカー】+d(プラスディー) Kitsutsuki キツツキ 単品 ドアノック アッシュコンセプト デザイン インテリア

Amazonでのご紹介です

+d キツツキ イエロー DA-1100-YL



きょうは雨降り~!

久々のまとまった雨になりました。

梅雨に入って、

初めて降る、

雨らしい雨です!

乾いた木々も、

これで一安心?


でも、

今まで少なかった分を

まとめて降らすのは、

願い下げ~~!

適度にお願いします(笑)!


きょうのまちかど情報室は、

「鳥たちが活躍します」

ということで、

「暮らしに役立つ鳥のアイディア」

のご紹介です!


パーティーグッズ?から

夏ミカンの皮むき器、

ドアノッカーまで、

暮らしの身近な、

鳥をモチーフにした、

ちょっと楽しいアイテムです(^^♪























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。