So-net無料ブログ作成

2017年6月14日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 | 素早くできます [NHK まちかど情報室]


まちかど情報室TOP画像.jpg









『2017年6月14日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 | 素早くできます』


素早くできるアイディアなんです!





2017年6月14日 NHK おはよう日本 まちかど情報室で紹介されました!


★ プチトマト一発スライサー ★
・ミニトマトを一気にカット
プチトマト一発スライサーの画像.jpg

楽天市場でのご紹介です

ベジクラ プチトマト一発スライサー C-9119

Amazonでのご紹介です

パール金属 ベジクラ プチトマト一発スライサー 【日本製】 C-9119



★ 可変式速乾ハンガー乾燥機 ★
・下から温風吹き出します
可変式速乾ハンガー乾燥機の画像.jpg
楽天市場でのご紹介です

タオルもおまかせ!可変式速乾ハンガー乾燥機 HANGSHD4 ※日本語マニュアル付き 【16時締切翌日出荷※祝前日・休業日前日を除く】

Amazonでのご紹介です

タオルもおまかせ!可変式速乾ハンガー乾燥機 HANGSHD4 サンコーレアモノショップ



★ ドウシシャ フローズンメーカー 「ハピックス」 ★
・フローズンアイスが簡単に作れます
ドウシシャ フローズンメーカー 「ハピックス」の画像.jpg

楽天市場でのご紹介です

ドウシシャ フローズンメーカー「ハピックス」 DHFZ−17BE (ベリー)

Amazonでのご紹介です

HAPIMIX (ハピックス) 混ぜるだけでシャーベット ソーダ ドウシシャ DHFZ-17SO



曇り空~!

曇り空が続くと、

お洗濯が困りますね!!


最初は良い休日?的な感じでしたが、

だんだんとイライラ感がつのります。

部屋干しをしているのですが、

洗濯物の乾きも遅いし、

そもそも干せる場所が少ない・・・。

まだ梅雨のはしりで、

雨の量が少ないですが、

梅雨本番となり、雨降りの日が続くと、

さらにイライラ感がつのりそうです。


きょうのまちかど情報室は、

「素早くできます」

ということで、

「素早くできるアイディア」

のご紹介でした!!


梅雨の時期にピッタリな

アイテムも紹介されていましたね!

イライラしがちな梅雨の時期!

素早く仕事をこなして、

気分良く過ごしたいですね(^^♪

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました