So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年6月15日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 | ペットもひんやり快適 [NHK まちかど情報室]


まちかど情報室TOP画像.jpg









『2017年6月15日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 | ペットもひんやり快適』


なんです!





2017年6月15日 NHK おはよう日本 まちかど情報室で紹介されました!


★ magisso ウォーターボウル ★
・水に濡らすだけで保冷するウォーターボウルです。
magisso ウォーターボウルの画像.jpg

楽天市場でのご紹介です

【ペットボウル/食器】magisso ウォーターボウル フードボウル 水飲み器 猫 犬 トレたま ひんやりペットボウル 保冷 陶器 セラミック マギッソ 犬用 猫用

Amazonでのご紹介です

magissoペットボウル プレーンM 90102



★ おおきなひえひえアルミニャンコなべ ★
・猫ちゃん用のアルミベッド
おおきなひえひえアルミニャンコなべの画像.jpg

楽天市場でのご紹介です

おおきな ひえひえアルミニャンコなべ【あす楽】

Amazonでのご紹介です

ペッツルート (Petz Route) おおきな ひえひえアルミニャンコなべ


★ わんこエアコン ★
・散歩中のペットの熱中症を予防する水冷式ベルト
わんこエアコンの画像.jpg

●問い合わせ先:クールスマイル
●電話:06-6829-6079
●HP:「クールスマイル公式サイト/わんこエアコン」
  <http://coolsmile.jp/coolarmor3-wanko.html>




きょうは薄曇り~!

その割に気温が上がりそうです。

今日明日と、30度に届くぐらいの暑さ・・・。

外出するのにも大変です。

日中は、外出したくありませんね?

でも、ワンちゃんは、

お散歩に行きた~い!!

つぶらな瞳で見つめられると、

お散歩に連れて行かないわけにはいきませんね!!

でも、心配なのが、

ワンちゃんの熱中症!

体毛で覆われている分

汗がかけずに、高温になると

体温調節ができないんだそうです。

ワンちゃんだけでなく、

ネコちゃんも、

全身毛でおおわれていますから、

夏場の気温が高いときは、

辛そうですね!!


きょうのまちかど情報室は、

「ペットもひんやり快適」

ということで、

「ペットが気持ちよく過ごせるアイディア」

の話題でした~!


これから、暑い夏を迎えるにあたって、

タイムリーな話題ですね♪


「ウォーターボウル」

「おおきなひえひえアルミニャンコなべ」

「わんこエアコン」


今年は例年になく

暑い夏になるとの予想も・・・。

愛するペットたちにも、

暑さ対策!

してあげてくださいネ(^^♪
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました