So-net無料ブログ作成

2017年5月31日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 | 中に秘密あり [NHK まちかど情報室]


まちかど情報室TOP画像.jpg









『2017年5月31日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 | 中に秘密あり』


中に秘密が隠れたアイディアなんです!





2017年5月31日 NHK おはよう日本 まちかど情報室で紹介されました!


★ メサージュケーキ ★
・ナイフ を入れると中からメッセージが現れるケーキ
メサージュケーキの画像.JPG

●問い合わせ先:株式会社アルテレゴ
●電話:0942-65-8614
●HP:「アルテレゴ キュイジーヌ」
    <http://alterego.co.jp/>



★ ALMA(アルーマ) ボタン型フレグランス ピンズ ★
・ボタン型のフレグランスピン
ALMA(アルーマ) ボタン型フレグランス ピンズの画像.jpg

楽天市場でのご紹介です

ALMA(アルーマ)ボタン型フレグランス ピンズ ピンバッジ 日本製 CEMENT セメントプロデュースデザイン 高級 おすすめ 面白 雑貨 ギフト GIFT 贈り物 プレゼント ピンバッチ CEMENT PRODUCE DESIGN

Amazonでのご紹介です
▲ありません▲



★ おへんじBANK こいぬ ★
・声をかければ子犬が貯金
おへんじBANK こいぬの画像.jpg

楽天市場でのご紹介です

おへんじBANK こいぬ たれみみ しろ

Amazonでのご紹介です

おへんじBANK こいぬ たれみみ しろ



きょうは、薄曇り~!

午後からは、曇り空になるそうです。

気温は28度ほど、

蒸し暑い一日になりそうです。


きょうのまちかど情報室は、

「中に秘密あり」

ということで、

「中に秘密が隠れたアイディア」

の話題でした~~!


「中に秘密が・・・」

な~んてちょっと

わくわくしますよね♪


メッセージが中に隠れているケーキ!

香るボタン型ピン!

わんこがお金を預かってくれる?貯金箱!


ちょっとビックリする

アイテム、アイディアですね!

お金を預かる貯金箱は、

今までにも「ねこちゃん」が

預かってくれるパターンがありましたが、

今回紹介されたワンちゃんパターンは、

「声」をかけると、

動き出すという

「新パターン」?

今までにないパターンなので、

目新しく楽しい貯金箱になっています(^^♪