So-net無料ブログ作成

2017年8月31日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 | イスに秘密あり [NHK まちかど情報室]


まちかど情報室TOP画像.jpg









『2017年8月31日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 | イスに秘密あり』


赤ちゃんからお年寄りまで便利に使えるイスのアイディアなんです!





2017年8月31日 NHK おはよう日本 まちかど情報室で紹介されました!


★ すわりっこ ★
・らくらく作業椅子です。
すわりっこの画像.jpg
ガーデニング・農作業・スポーツ観戦・潮干狩りと 多方面で
活躍してくれる便利グッズ。
ゴムバンド装着するとお尻にフィットして、
両手が使えるのでとても助かるアイテムです

楽天市場でのご紹介です

★人気サイズ再入荷★すわりっこ L軽量便利椅子便利グッズガーデニング用グッズらくらく農作業椅子

Amazonでのご紹介です
▲まだありません▲



★ イスにもなるキャリーカート ★
・いつでもどこでもイスに変身!
イスにもなるキャリーカートの画像.jpg
簡単操作で、台車からイスに変身しちゃいます。
レジャーやアウトドアに大活躍♪
重たい荷物を運んだあとは、
イスに変身させのんびり座れます。

●問い合わせ先:有限会社ビッグマン
●メール:whatnot_4@shop.rakuten.co.jp
●販売P:<http://www.kdd1.com/461/kiyari-ka-to100.html>



★ つぐシリーズ チェア ★
・赤ちゃん用のスイングベットから2脚の椅子へ
つぐシリーズ チェアの画像.jpg
赤ちゃんがベビーベットを卒業したら、
2脚の椅子として使え、
末永く使えます♪

●問い合わせ先:株式会社ヤマサキ
●メール:info@ymsk.jp
●販売P:<http://e-babybed.jp/chair.html>



今日は雨降り~!

台風も来ているようで、

今週末まで荒れた天気になりそうです。

夏休みもきょうで終わり!

明日からは学校も始まります。


生活スタイルも、

夏休みモードから

速く切り替えないといけません。

夏の思い出は沢山作れたかな?

明日からも頑張ってね(^^♪


きょうのまちかど情報室は、

「イスに秘密あり」

ということで、

「赤ちゃんからお年寄りまで便利に使えるイスのアイディア」

のご紹介でした。

なかなかのアイディアな椅子もありますね!

お尻に作業用の椅子をくっつけちゃうなんて、

かなり斬新!

でも、使い勝手はかなり良いらしいですよ~!

見た目はちょっと気が引けますが、

機能性は抜群なんだとか!

見た目より、機能性重視なのですね!


その他、椅子になるベビーベットも良いですね

どうしても、使う期間が短いビーベットは、

後の始末が困ります。

思い出の品になるので、

邪気にはできないのですが、

かさばるだけに邪魔!


うちは、どうせ短期間しか使わないからと、

レンタルで借りたのですが、

椅子として末永く使えるベビーベットがあったなら、

「買っちゃっても良かったな」と思います♪、


















タグ:赤ちゃんからお年寄りまで便利に使えるイスのアイディア NHK すわりっこ NHK らくらく作業椅子 NHK イスにもなるキャリーカート NHK いつでもどこでもイスに変身 NHK つぐシリーズ チェア NHK 赤ちゃん用のスイングベットから2脚の椅子へ NHK 赤ちゃんからお年寄りまで便利に使えるイスのアイディア おはよう すわりっこ おはよう らくらく作業椅子 おはよう イスにもなるキャリーカート おはよう いつでもどこでもイスに変身 おはよう つぐシリーズ チェア おはよう 赤ちゃん用のスイングベットから2脚の椅子へ おはよう 赤ちゃんからお年寄りまで便利に使えるイスのアイディア おはよう日本 すわりっこ おはよう日本 らくらく作業椅子 おはよう日本 イスにもなるキャリーカート おはよう日本 いつでもどこでもイスに変身 おはよう日本 つぐシリーズ チェア おはよう日本 赤ちゃん用のスイングベットから2脚の椅子へ おはよう日本 赤ちゃんからお年寄りまで便利に使えるイスのアイディア まちかど すわりっこ まちかど らくらく作業椅子 まちかど イスにもなるキャリーカート まちかど いつでもどこでもイスに変身 まちかど つぐシリーズ チェア まちかど 赤ちゃん用のスイングベットから2脚の椅子へ まちかど 赤ちゃんからお年寄りまで便利に使えるイスのアイディア まちかど情報室 すわりっこ まちかど情報室 らくらく作業椅子 まちかど情報室 イスにもなるキャリーカート まちかど情報室 いつでもどこでもイスに変身 まちかど情報室 つぐシリーズ チェア まちかど情報室 赤ちゃん用のスイングベットから2脚の椅子へ まちかど情報室 赤ちゃんからお年寄りまで便利に使えるイスのアイディア 2017年8月31日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 すわりっこ 2017年8月31日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 らくらく作業椅子 2017年8月31日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 イスにもなるキャリーカート 2017年8月31日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 いつでもどこでもイスに変身 2017年8月31日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 つぐシリーズ チェア 2017年8月31日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 赤ちゃん用のスイングベットから2脚の椅子へ 2017年8月31日 NHK おはよう日本 まちかど情報室