So-net無料ブログ作成
検索選択
フジ めざましどようび ブログトップ
前の1件 | -

4DCSパズル | 今と昔が楽しめる新感覚立体パズル [フジ めざましどようび]




フジ めざましどようび TOP画像.jpg







フジテレビ めざましどようび で紹介されました!


「GW特集 | 家での生活を充実させる「イエ充」派必見の最新アイテム」


『4DCSパズル | 今と昔が楽しめる新感覚立体パズル』


世界の主要都市そのものをテーマにした立体パズルなんです!


楽天市場でのご紹介です。
「4D City Scape TIME PUZZLE 東京」

【5/4am9:59迄ポイント3倍】【Joshinは平成20/22/24年度製品安全対策優良企業 連続受賞・Pマー...


みなさ~ん!

ゴールデンウィーク初日、いかがでしたでしょうか?

楽しめました?

楽しめた方も、ちょっと失敗しちゃった方も、

まだまだ連休は続きます!

ゴールデンウィークを楽しみ尽しちゃいましょう!!


きのう、フジテレビ めざましどようび で紹介されていたのは、

家での生活を充実させる「イエ充」派必見の最新アイテム♪

『4DCSパズル』

都市の今と昔が楽しめる、新感覚立体パズルなんです。

世界の主要都市の今と昔をパズルで楽しめちゃうなんて・・・。

しかも立体的に!

斬新ですよね!!


おうちで、ま~たり過ごそうと思っている方にはピッタリかも!

新しい感覚パズルで連休を楽しむのも有りかも!!



楽天市場でのご紹介です。
「4D City Scape TIME PUZZLE 東京」

【5/4am9:59迄ポイント3倍】【Joshinは平成20/22/24年度製品安全対策優良企業 連続受賞・Pマー...


その他のパズルです!

楽天市場でのご紹介です。
「4DCSパズル」


大阪



ニューヨーク



ロンドン



シドニー



ベルリン



パリ








前の1件 | - フジ めざましどようび ブログトップ