So-net無料ブログ作成
日テレ ZIP! ブログトップ

ヘルシオジュースプレッソ | スロージューサー [日テレ ZIP!]


日テレ ZIP! TOP画像.jpg





日本テレビ ZIP! で紹介されました!


「 フローズンを簡単に作れるグッズを特集 」


『ヘルシオジュースプレッソ | スロージューサー』


低速圧縮絞りで素材の栄養をそのままに濃厚でなめらかなジュースが作れるスロージューサーです!


楽天市場でのご紹介です。
「ヘルシオジュースプレッソ レッド EJ-CF10A-R」

ヘルシオジュースプレッソ レッド (EJCF10AR)シャープ ヘルシオジュースプレッソ レッド EJ-CF1...


きょうは、一日雨みたいですね!

どうしても雨の日は、テンション下がってしまいます。

きょうも頑張っていきましょう。


昨日の放送になりますが、

日本テレビ ZIP! で紹介されました!

「 フローズンを簡単に作れるグッズを特集 」

『ヘルシオジュースプレッソ』

低速圧縮絞りで素材の栄養をそのままに濃厚でなめらかなジュースが作れるスロージューサーです。


いま、スロージューサーが流行っていますね!

果物のおいしさを、最後まで絞り出してくれる、

生ジュースを作るのに最適なジューサーですね!


低速圧縮絞りがこの『ヘルシオジュースプレッソ』で作る、

生ジュースのおいしさの秘密なんだそうです。

味が濃くおいしい♪

食材のもつ栄養成分が壊れにくい♪

さらに冷凍食材を使って、新食感のフローズンデザートが作れる優れものなんです。


この、『ヘルシオジュースプレッソ』は今までの絞り器と違い、

絞りかすがタンクに溜まらないんです!

絞りかすが溜まらないから、連続しておいしい生ジュースを絞ることができちゃうんです。

絞りかすをチョコチョコ取り出すのは面倒ですよね?

絞りかすが、本体の外に排出されるから連続絞りができちゃうんです。


さらに、高速回転型のジューサーと違い、

この『ヘルシオジュースプレッソ』は、

フィルター一体型の樹脂スクリューを石臼のように回転させながら絞るので、

味が濃く食材の栄養素が壊れにくく、

食材の持つ栄養素をまるごと絞り出すことができます。


おいしい生ジュースをたっぷりと味わっちゃいましょう!!


楽天市場でのご紹介です。
「ヘルシオジュースプレッソ」


( グリーン EJ-CF10A-G )



( オレンジ EJ-CF10A-D )



( イエロー EJ-ST1-Y )



( ブルー EJ-ST1-A )








日テレ ZIP! ブログトップ