So-net無料ブログ作成
日テレ シューイチ ブログトップ

吊るせる衣類圧縮パック | 衣類圧縮袋 [日テレ シューイチ]


日テレ シューイチ.jpg






日本テレビ シューイチ で紹介されました!


「コンパクトに収納したい悩みを解決するグッズを特集するコーナー」


『吊るせる衣類圧縮パック | 衣類圧縮袋』


ハンガーに掛かった衣類をそのまま圧縮できる圧縮袋なんです!


楽天市場でのご紹介です。
「KP オートロックバルブ式 吊るせる衣類圧縮パック ロング 2枚入」

KP オートロックバルブ式 吊るせる衣類圧縮パック ロング 2枚入/TOWA(東和産業)/衣類圧縮袋/税...




きょうは、雨という予報でしたが、

晴れてよかったですね♪

気温も上がり暑い一日でした!


シューイチ で紹介されていた、

「コンパクトに収納したい悩みを解決するグッズを特集するコーナー」の

『吊るせる衣類圧縮パック』

ちょっと使えそうですよね!

ハンガーに掛かった衣類をそのまま圧縮できる圧縮袋なんです!


冬物のお洋服って、結構かさばるんですよね!

クローゼットにしまうのも一杯になってしまって、

衣装ダンスも一杯に・・・。

私一人なら良いのですが、

旦那さん、子どもたちの分ともなるといっぱいいっぱいになってしまいます。

この『吊るせる衣類圧縮パック』を使えば、

そんなお悩みも一気に解消ですね♪


この『吊るせる衣類圧縮パック』は、

ハンガーにかけたまま吊るして圧縮できる衣類圧縮袋なんです。

1袋に約2-3着をスッキリ圧縮収納できちゃうそうです。

ロングコートやベンチコートなどに適したロングタイプで、

一袋に2~3着収納できるそうなので、

一気にコートやダウンなどがコンパクトに収納できちゃいます。

これで、かさばる冬物がコンパクトに収納できますね。


ハンガーにかけたまま圧縮できるのも利点ですよね!

圧縮した冬物のお洋服をハンガーにかけたまま収納できちゃいますので。

大変便利!!

冬物のかさばるコートなどを、

ハンガーにかけたまま“スッキリ”と収納してみませんか?!



楽天市場でのご紹介です。
「KP オートロックバルブ式 吊るせる衣類圧縮パック ロング 2枚入」

KP オートロックバルブ式 吊るせる衣類圧縮パック ロング 2枚入/TOWA(東和産業)/衣類圧縮袋/税...









日テレ シューイチ ブログトップ