So-net無料ブログ作成
日テレ 女神のマルシェ ブログトップ
前の1件 | -

水洗いクリーナーヘッド switle(スイトル) | 2017年10月13日 日テレ 女神のマルシェ [日テレ 女神のマルシェ]


日テレ 女神のマルシェ TOP画像.jpg



2017年10月13日 日テレ 女神のマルシェ で紹介されました!





『水洗いクリーナーヘッド switle(スイトル) | 2017年10月13日 日テレ 女神のマルシェ』


布製品の水洗いができちゃうんです!



★ switle<スイトル> 除菌水生成パウダーセット ★
・除菌水が作れる生成パウダーとのセットです

楽天市場でのご紹介です。

【除菌水生成パウダーセット】シリウス 水洗いクリーナーヘッド switle スイトル SWT-JT500(K) 【快適家電デジタルライフ】

Amazonでのご紹介です

【セット】switle スイトル 水洗い 掃除機 クリーナー ヘッド SWT-JT500(K)&除菌水生成パウダー


「家庭用掃除機の先に取り付けるだけで
水洗い掃除機に早変わり。
洗えなかったカーペットもきれいに。
世界初のクリーナーヘッド。」


水分を吸い取ることができる

掃除機っていうのは聞いたことがありますが、

なんとこの 「switle<スイトル>」は、

普通は洗えない物まで

水洗いすることができちゃうんです( ゚Д゚)!!


普通は、カーペットなどは、

洗うことができませんよね?

お家で出来るのは、

カーペットに付いた汚れなどを、

アイロンなどのスチームで

浮き上がらせて、ポンポンたたいて

取るぐらい・・・。

あまり大きくないものなら、

コインランドリーの大型洗濯機ってな手もありますが、

まず、そこまではやりません。

大仕事になってしまいますものね!

まして、ソファーともなると、

水洗いなんて考えられません!!


せいぜいソファーにカバーを掛け、

ささやかな抵抗をするぐらい・・・。


結構気になっちゃいませんか?

カーペットやソファーの汚れって!!


気になっていた、

カーペットやソファーの

汚れを一網打尽!

世界初の水洗いクリーナーヘッドのご紹介です♪

★ switle<スイトル> 除菌水生成パウダーセット ★
・除菌水が作れる生成パウダーとのセットです

楽天市場でのご紹介です。

【除菌水生成パウダーセット】シリウス 水洗いクリーナーヘッド switle スイトル SWT-JT500(K) 【快適家電デジタルライフ】

Amazonでのご紹介です

【セット】switle スイトル 水洗い 掃除機 クリーナー ヘッド SWT-JT500(K)&除菌水生成パウダー


な~んと、

カーペット、ソファーが

水洗いできちゃうんです♪


しかも、お家にある掃除機にくっつけるだけ♪

大がかりな機械、装置でなく、

今お使いの掃除機にくっつけるだけでいいんです。

食べこぼしによるシミ、汚れを、

簡単一発洗浄~♪

ジュースをこぼしても、すぐに洗浄!

お醤油もすぐに洗浄!

赤ワインだって大丈夫♪

気になっていた、ソファー、カーペットの汚れが、

きれいさっぱり洗うことができちゃいます♪


水洗いだけでは・・・と気になる方へも

除菌・消臭効果が期待できる除菌水の素も

付いてきちゃいます♪


ソファー、カーペットの

汚れが気になる方、

ペットたちと一緒にお住まいの方、

お部屋の臭いが気になる方にも

便利に使ってもらえそうですね(^^♪



★ switle<スイトル> 除菌水生成パウダーセット ★
・除菌水が作れる生成パウダーとのセットです

楽天市場でのご紹介です。

【除菌水生成パウダーセット】シリウス 水洗いクリーナーヘッド switle スイトル SWT-JT500(K) 【快適家電デジタルライフ】

Amazonでのご紹介です

【セット】switle スイトル 水洗い 掃除機 クリーナー ヘッド SWT-JT500(K)&除菌水生成パウダー
























前の1件 | - 日テレ 女神のマルシェ ブログトップ